千羽鶴さん。

今日は、日記をふたつ書こうと思う。

書きたいことがいっぱいあることは、嬉しいことだなって思う。

それだけ、幸せだということだから。

 

今日、ひーくんが毎日折ってくれている折り鶴さんが、ついに千羽になった。

ラクルを起こそうと、最近は毎日50羽以上も折ってくれていたらしい。

そんなに折っていてくれたなんて。。最近、本当にすごい勢いで折り鶴さんが増えて、この数日で、ものすごい数になっていて。

1日にどれだけの時間を、ここまでにどれだけの時間を、私が元気でいるためにと、費やしてくれたのか。。

考えれば考えるほど、すごいこと過ぎて。

ひーくんは、こんなにすごいことをしてくれているのに、大したことじゃないみたいに言う。

こんなに私を想って頑張ってくれているのに。

すごいこと過ぎて、ひーくんの想いがすごく伝わってきて、本当に幸せすぎて。。

どうやって、この嬉しい気持ちを書いたらいいか分からない。

ひーくん、本当に本当にありがとう。

ありがとうって何回言っても、足りないです。

ひーくんは、やっぱり私を幸せにする天才です。

早くもっと元気になって、私もひーくんをもっともっと幸せにしたい。

ずっとずっと一緒にいて、ふたりで一緒に幸せになりたいから。   

 

                なー。