初めての気持ち。

女心は複雑なんだなと、今、思う私です。

これは、今までにない気持ちすぎて、自分でもどうしていいか分からない。

いや、あの頃の私にはあった。

ひーくんとあの頃会った時と、同じ気持ちだ。

なんか、もやもやすると思った。

原因はこれだったんだ。

尽くしたい欲?

ひーくんと居ると知らない自分が出てきて、戸惑ってしまう。

そして、一体それが何なのか、自分でも戸惑いすぎて分からなくなって。

好きな人のために何かしたいと思うと、こういう気持ちになるんだね。

好きって不思議だ。

でも、そんな自分は嫌じゃない。

だって、ひーくんのことを大好きだってことだから。

ひーくんは、私にとって、あの頃も、今も、ずっとずっと特別な存在だから。

 

               なー。