こんな日もあるよね。

今のテンションのまま書くと、何書いていいか分かんないな。

たぶんね、あれだよ。

足りてない。

遠距離だし、今は会えないから仕方ないけど。

なんか、足りてない。

何が足りてないかも定かじゃない。

でも、圧倒的に何かが足りてない。

なのに、自分が何を欲しているのか分からない。

会えたら解決することも、会えないと難しい。

これが、遠距離の難しさでもある。

だけど、あの頃はもっとうまく出来ていたように思う。

何がそんなに違うのか。

きっと、会えそうで会えないからもどかしいのかな。

あの頃は、会えるわけないって思っていたし、期待もそんなにしていなかったからかな。

きっと、人は期待すると、欲張りになるんだろうね。

毎日、こうして一緒に居られるだけでも、あの頃から比べたら、すごく幸せなことなはずなのに。

いつからこんなに、私は欲張りになったのか。

書いていて、何が足りないか分かった気がする。

欲張りになったがための、圧倒的なひーくん不足なのだろう。

あとたぶん、明日、月曜だからかな。

少しでも良くなっていますように。。

 

              なー。