補足からの

物干し竿とハンガーは書いておいたよ(*´ω`*)(笑)

あと、気持ちは、間違いないので、何も問題ない。絶対的な気持ちがあります。

種っていうのは。。。(゜゜)んーと、子種ですか?(゜゜)(笑)

照明器具はとりあえず設置してあるものでいいかな。

 

何を用意していくのかをその都度公開していくのもありかなと思うよ。リアルタイムで、何を用意して、これが必要だったねーとかやり取りしていくのも、思い出にもなるし、誰かの参考になるかもしれないからね。

こうして書いているとずっと前に文字でやり取りしていた頃を思い出すけど、今は本当に現実になる話をしているから、あの頃とは似ていて全く違うように思えるよ。

これからはなーちゃんと一緒に前に少しずつでも進めるように手を取り合ってふたりで頑張っていきたいと思っている。

もうひとりで抱えなくてもいいし、ひとりで考え込んだり悩んだりしなくてもいいよ。

なーちゃんには僕がいるし、僕にはなーちゃんがいるから、これほど心強い存在は他にはいないからね。

僕は絶対になーちゃんを裏切らないし、逃げないから、安心してください。

 

 

ひ。