なーちゃんへ

 

 なーちゃんが復活するまでは、僕が日記を書いていくね。

 なーちゃんと会っている時間は、他の事、つまりはTwitterInstagram、交換日記も滞っていた。

 それも仕方ないかもね、だって、本当に久しぶりに会ったんだから、他の事を考えている余裕がなかったから。

 なーちゃんと一緒に選んだ住む場所は、まだ保証会社の審査中らしい。

 一応、お姉さんから進めているという旨のLINEが来ていた。

 あと、なーちゃんの状況がわからないから、LINEは送らないようにしていて、その代わりに、Twitterでなーちゃんに向けて言葉をツイートしています。

 なんだかんだで、今日は帰宅が遅くなったので、このへんにしておくね( ゚Д゚)

 

 

ひ。