彼女との約束10

1:「たぶん」とか曖昧な言葉を使わない。「絶対に」っていう安心を持ってもらえるように心がける。

 

2:なーちゃんだけを愛していく。浮ついた心にならない。なーちゃんは男性不信なところがあるから、僕はなーちゃんを裏切らないことを生涯かけて証明する。

 

3:なーちゃんの居場所が、精神的にも物質的にもあるということで安心してもらう。二人で住む場所は決めた。精神的にもひとりにはさせない。

 

4:結婚する。結婚相手は、なーちゃんしか考えられないから、約束するまでもない。

 

5:待っている。どんなことがあっても、どんなに時間がかかっても、なーちゃんのことを待っていることを約束する。

 

6:誰もいなくても何もなくても、なーちゃんがいてくれたらそれでいいし、なーちゃんがいてくれることだけで幸せ。

 

7:絶対に離れない。

 

8:死ぬときは一緒。

 

9:社会的に非難されるようなことがあっても、なーちゃんと一緒にいることを最優先する。

 

10:なーちゃんに僕の残りの人生をすべて捧げる。

 

 

ひ。