旅館の予約

 

 退院したら、すぐに会いに行くという約束をしていて、それに加えて、ちょっと旅行に行く計画をしていた。

 思い出というのは、やっぱり形にもあったほうがいいからね。

 そこで、退院が決まったばかりだが、旅館の予約をした。

 色々と悩んだけれど、なーちゃんも僕も疲れないような感じがいいかなと思い、そこにした。

 こうしてネットで調べてみると、情報がありすぎて、どうしたらいいのかわからなくなったりもする。リアルに対面で誰かにアドバイスされるわけではないから、自分で全てを選ぶことになる。最終的に、僕は、ほとんどのことが同じようなものに見えてくる。価格とサービスってのは、似たり寄ったりになりがちだ。

 あとは、何を重視するかだが、

 あまり詳しく話すとあれなので、

 最後には、重視する2つのことがクリアしていればいいかなって感じになった。

 それと、早めに決めておいて、その日を待ちわびている時間にしたほうが楽しいのではないだろうかと思っているからだ。

 もちろん色々と考えて選ぶ時間も悪くないのだが、

 それ以上に、もうすぐ会えるという状況を楽しみに待っている時間のほうが良いかなって思う。

 

 さて、時間的に、なーちゃんが心配するので、このあたりで。

 

ひ。