好み。

最近、ひーくんの好みが気になる私です。

昔のひーくんといったら、小さくてショートカットでスレンダーな女の子が好きという、イメージでしたが(あの頃の私調べによる)、最近は少し変わったようです。

というか、もともと外見を重視していないとのこともあり、ストライクゾーンが狭いのかな?

未だに、はっきりと好みが把握できていません。

ひーくんのお話を聞いていると、メガネと髪を後ろで結ぶは、プラスになるらしい?

あの頃、はからずも、私は、短いショートカットのウルフ部分を結び、めがねをかけていたし、ちょっとボーイッシュな感じな格好を好んでいました。

あんなに短い髪をわざわざ結んでいるのが、可愛いとひーくんは言ってくれていました。

私に可愛い要素は、あの頃からないけれど。

その後に、ひーくんからそれとなく、好みを聞いた気がします。

今の私はというと、髪はロングだし、フェミニンな服装を好んで着ています。

さて、ひーくんモテを目指す私としては、どうしようかというところです。

でも、あの頃のように、そんな変な風に考えず、少しでも好かれるように、努力して頑張ることが1番かな。

可愛くないけど、可愛くなりたいんだ。

私はいつだって、ひーくん好みの女の人になりたい。

あの頃、お化粧して、お気に入りの洋服やアクセサリーをつけて、私なりに目一杯着飾って、ひーくんの元へと向かった。

恋する女の人は、きっとみんなそうだよね。

だから、今回も恋心のままにいけばいい。

そして、またそれとなく、ひーくんの好みを聞いて、研究することにしようと思う。笑。

 

               なー。