これからすること とりあえず17つ

なーちゃんがいつくらいが迷惑にならないかということを聞いてきたけれど、なーちゃんが大丈夫なタイミングだったらいつでもいいよ。話したように、早く帰ってきたらのことは、考えてあるから、いつでも僕は歓迎する。ということで、これからすることを考えてばかりいる。それを少し整理してみようと思う。

 

1:ふたりの場所を契約する。

 

2:不用品の処分。

 

3:電力会社との契約。

 

4:カーテンをつける。これは家にあるものをとりあえず使うことにする。

 

5:節約。

 

6:消耗品は先に用意しておく。トイレットペーパーやティッシュペーパー、洗剤など。消費期限がないものを中心に。

 

7:収納ケースを少し用意しておく。

 

8:家電製品は、なーちゃんと一緒に選ぶ。

 

9:ガラケースマホに切り替えておく。そうすれば、なーちゃんが使える。

 

10:棚を部屋から少し持っていく。

 

11:折り畳みの机と椅子。

 

12:布団。

 

13:インターネット環境を整える。

 

14:ゴミ箱。

 

15:調理用具。まな板、包丁、鍋、フライパンなど。

 

16:ゴミ袋。

 

17:物干し竿、ハンガー。

 

さすがに、そろそろ寝ます(゜゜)

 

 

ひ。