私の英雄くん。

私のヒーローは、時々、つまずいたり、凹んだり、弱ったりします。

お人好しで優しい人だから、押しに弱かったりもします。

でも、彼が変わってしまうことはありません。

つまずいても、凹んでも、弱っていても、どんな時も、変わらないまっすぐな愛情と、想いを、私にくれます。

その想いや愛情は、どんなにズタズタにされようと、ボロボロにされようと、曲がってしまうことはありません。

よく、心にある一本芯が通っていると言うけれど、まっすぐ、曲がることはない。

どんなことがあっても、負けたりしない愛情や想いが、この世にあるんだと、初めて私に思わせてくれた人。

そして、貫いてくれるんです。

それは、私が1番欲しかったものでもあります。

私は、彼の想いにいつも助けられてきました。

今までも、つまずいても、ボロボロになっても、不器用だったとしても、諦めないで必ず立ち上がる。その信念が曲がることはない。そして、気づいたら私の方が彼に支えられている。守られている。

彼は、そんな人です。

だから、私のヒーローは、宇宙一かっこいいんです。

 

               なー。