彼氏くん観察日記。

今日は、ひーくんがふたりの場所を作りに行ってくれました。

お引越し荷物を運んだり、おふとんを買ってくれたり、あとは、設備がちゃんと使えるかどうかを念入りにしてくれました。

私の思っていた500倍、ちゃんとしてくれていて、自分のことを、適当だとか、めんどくさがりさんとひーくん言うけれど、えらいなーと思いました。

たぶん私より適当じゃないよ?!笑。

私は、完璧主義なとこはあれど、周りは大らかでとか言ってもらっているけれど、全てが大味だし、マイペースなんだと思う。

さてさて、ここからは、私が、そんな今日のひーくんを観察していたことについて、お話しようかな。

というのも、今日、ひーくんがふたりの場所に居る間、ずっと私は通話でひーくんのことをにまにまと観察していたのです。笑。

最初に着いて、少し休憩をしたひーくんは、持ってきた物をよけて、おふとんを設置しようとしていました。おふとんと格闘した後、何かが気に入らない様子のひーくん。おふとんが思ったのと違ったのか、おむつみたいになるんだけど?とのこと。おふとんがおむつ?!表現力が独特すぎだし、どういう意味かわからないしで、私も混乱。少しして、何やら違った理由が判明した模様でしたが、どうやら敷布団と掛け布団のカバーを逆に付けてしまったみたい。ひーくんは、その。。所謂ドジっ子さんなんです。笑。女の子だったら、天然キャラとしてモテると思う。

その後も壁に頭ぶつけたりしてたなー。可愛いけどさ、気をつけて!

そして、設備の点検に抜かりの無いひーくんは、台所で洗い物をして、お湯を沸かし、コーヒーを飲んでいました。ちゃんと洗い場が使えるか、お湯が沸かせるかのチェックです。水をひねるだけじゃなく、お湯を沸かすだけでなく、洗い物をしたり、コーヒーを作るという、女子力っぷり。可愛い。。尊い。彼女にしたい。←

その後も、ひーくん無双は続き、お風呂にお湯を溜め始めました。どうやら、溜めるだけでなく、お風呂に実際に入ってみるとのこと。えらすぎるを越えて、やはり尊いな。。お風呂大好きなひーくんは、入浴剤も買ってきたらしい。お風呂掃除とトイレ掃除をるんるんで歌いながら掃除しだすし、何なのこの可愛い生き物は。。私の旦那さん?やばくない?ってなりましたよね。そして、ドジっ子さんなひーくんは、コーヒーはぬるく、お風呂は熱湯と、逆にしてしまい焦っていました。笑。

お風呂に入ってる間、私と入るならどうするかばかりをお話しするひーくんも、可愛いし、この観察はかなりくせになるかもしれません。笑。

ひーくん、忙しい中、ふたりの場所の、私たちのおうちの準備をしてくれて、本当に本当にありがとう。

控えめに言って、最高すぎる、可愛すぎる彼氏くんです。

 

                なー。