寝ぼけてる?それとも?。

ひーくんに、通話でお風呂だよって起こしたら、寝ぼけてたので、これは聞かれてないだろうと「好きだよ。」って言ったら、「俺の方が好きだけどね。」って言われた。不意打ちずるすぎて、きゅんしました。

良く少女漫画やドラマにある、寝言で、名前を呼んでくれて、ドキっみたいなシチュエーションがあるけれどさ、ひーくんは、何故か私の名前を5回も連呼するというね。何回も呼ぶから、思わず返事しちゃったよ。笑。

なんで、寝ぼけてる好きな人って、こんなに可愛くて愛おしいんだろうね。

 

ひーくんは、最近多忙なので、しばらく、私が日記を書き溜めようかと思います。

日記を読むひーくんが、少しでも笑顔になりますように。

 

 

                なー。