半年記念日。

色々なことが一気に起こって、大変なのに、半年記念日を、朝から気にかけてくれていたらしい。本当にありがとう。

半年記念日の宿題?問題?をLINEで出したんだけれど、案の定、今日はお風呂で寝ない!ばっちりです!と、言っていたひーくんが、お風呂で寝てしまっていたので、起こして、それから、ひーくんの真似をして「正解だったら何でも一つ願いを叶えてあげる!」と意気揚々と言ったのだけれど、寝起きな声でひーくんが「…もう叶ってるからいいや」って言うから、私が、「え?」ってなって、そしたら「もうそばに居てくれてるから。」って言われて、心臓が止まりました。まさか、そんな返しが返ってくるとは思っていなくて、「やったー」みたいになると思ったら、めちゃめちゃイケメンなことを、寝起きのくせに、不意打ちでするという。。動揺して、おろおろしている私に、「どうしたの?なんか大丈夫?」って言ってくるし。。あなたのせいですよ?!「嬉しいこと言うから」って言う私に、まんざらでもないように優しく笑ってくるし。。ずるい。

「16日は再会記念日だね。このままいくと、記念日だらけになる。俺が覚えていられると思う?」って。ひーくんはいたずらっぽく笑っていたけれど、忘れっぽいひーくんが、付き合った記念日と、再会した日を覚えてくれているだけで、本当にすごいことだと思うよ?笑。

とにかく、覚えていてくれて、本当に嬉しかった。

そこから、もうドキドキスイッチが入ってしまったので、最近、バタバタでらぶらぶしてなかったからか、私は、耐性がなくなっていたのだろうね、たじたじにされました。

でも、久々にLINEや文字でなく、声で「愛してる」を言ってもらえたので、私はとても満足です。

私が悶絶していたことは、バレていたのだろうか。笑。

さてさて、ひーくんは宿題正解できるんかなぁ。楽しみです。

 

                なー。