たまにはただの日記。

ハロウィンはいいですね。

いっぱい可愛い女の子たちが仮装してくれるから。

その仮装を見て、にまにましている、なー。です。

ひーくんは、女の子のどんな服装?にドキッとするのかな??

浴衣は、そこまでじゃなかったかな?

気になるところです。

それはそうと、再会した日に着て行った、私なりに頑張っておしゃれした格好を、ひーくんに喪服と言われてしまいました。笑。

確かに、黒のロングワンピだったけどさ。

しかも、セーラー襟だったから、風がくると、顔にぺらってかかって。。前が見えないどころか、喪服と相まって、縁起が悪いという。。

いやいや、可愛いふわふわなワンピなはずなんですよ?

たぶん、ひーくんはファッションには全く興味がないんだろなー。

と、めげずに、旅館でひーくんが好きだと言っていた、髪の毛を後ろで結ぶなどをして、少しでもひーくんの気を引こうとしていた、なー。でした。

我ながら、健気?笑。

明日は、ふたりの場所が正式に決まる日。

もっともっとひーくんのそばに。

というか、3日連続でお風呂で寝ちゃってたみたいなんだけど。。

心配すぎる。。大罪すぎる。。

なーちゃんが居なきゃだめだねって言われたのは、嬉しかったけど。。

もう。今日は、ばっちりと言っていたけれど、すでに雲行きがあやしいな。。

 

追記。やっぱりお風呂で気絶していたので、起こしてきました。

4日連続だけれど、当の本人は誤魔化そうとしていましたね。笑。

              

                 なー。