睡眠。

最近、夢と現実が分からなくなって確認したりすることがある。

そして、1.2時間寝ると目が覚めるのに、自分の感覚では4.5時間経ったかのように感じて、よく寝たなーと思って時間を見ると、全然時間が経ってないことに気づく。

だからと言って、二度寝したいわけでもない。

目もぱっちり覚めて、頭もすっきりしている。

どこかで聞いたお話しだな、と思った。

そうだ。ひーくんだ。

ひーくんは、睡眠に関しては、本当に心配なくらいにひどい。

今は、前と比べたら、眠る時間もマシにはなったのかもしれない。

それでも、まだまだ心配なことになっているのには違いない。

 

ちょっと、休憩します。

 

ひーくんと同じことになったら、昨日、突然、落ちていたようです。笑。

なるほど、これは。。

いつも、ストンと気絶したかのように落ちてしまうひーくん。

これは、危険だと改めて思い知りました。。

こんな生活を毎日していたなんて。。

やっぱりパトロールは大事だな。

ひーくんのことが心配な、なー。なのでした。

一緒に暮らしたら、一緒に居たら、一緒に眠れるから少しは安心かな。

ひーくんの腕の中で眠りたい。

素直になると、そう昨日ずっと考えていました。

ひーくんにぎゅぅされて眠るのが幸せすぎて。

そう思わずにはいられないのです。

 

              なー。