たぶんこれは日記です。

筋トレをすると、セロトニンという幸せ物質が出て、ポジティブになれるらしい。

最近、色々あって少し筋トレ量が減ったように思うから、また本格的に始めようかな。

運動は大事だしね。

最近は、病気の調子もまあまあ良いので、踊り狂っても大丈夫だろうし。

お勉強をするのも良いけど、体も動かさないとね。

今日、愛用していたペンが壊れてしまいました。とても悲しい。

壊れたものってすぐ捨てられません。

なんだか、可哀想に思えてきて。

元々断捨離が苦手です。

でも、いつかはありがとうって断捨離しなきゃなんだよね。

断捨離の心得みたいな動画を見ようかな。

今日は、普通な日記を書きたい気分だったので、このへんにして寝る準備します。

 

                なー。