10ヶ月記念日。幼い頃の味。

3月3日。ひーくんと再会して、10ヶ月になりました。

こうして、毎日一緒に居られることを、本当に幸せに思います。

お祝いのケーキは、不二家さんでした。

カットケーキ4個も!幸せでした!

私は、小さい頃、誕生日ケーキは不二家さんでした。

良く不二家のレストランに行ったりと、不二家さんのお子様ランチを食べていた記憶があります。

今でも、ミルキーは大好きで、ひーくんがよく私のために買ってくれます。

それでも、大人になってから、なかなか行かなくなり、久々の不二家さんのケーキでした。

チーズタルトと、いちごのケーキと、いちごのミルフィーユと、モンブランを食べました。

どれもすごくクオリティが高く、すごく美味しすぎてびっくり!

昔の味も好きだったけれど、なんか進化している?!こんなにおしゃれな味だったっけ?

中でもチーズタルトは絶品でした。

モンブランも、すごいなって思った。

時を経て、久々に食べた不二家さんの味。

小さい頃、食べたものは、懐かしく、どこか嬉しくなるものですね。

ひーくん、連れて行ってくれて、本当にありがとう。

他にも、いっぱいイチャイチャできて、私はとても大満足でした。

ひーくん、いつも本当にありがとう。

あの頃から、ずっと大好きですが、今も本当に大好きなまま。

これからも、ずっと大好きです。

 

               なー。