上がり下がり。

体調にバラつきがあり、最近、特に良くないようだ。

気分も落ち込みやすい。

あれもこれも、やらなきゃと思うのに、うまくできない。

そんな私にも、彼は変わらず優しくしてくれる。

今日は、私の好きそうな食べ物を、たくさん買ってくれた。

申し訳ない。

彼は、私に、半年前、体が動かなくなってしまった時より、随分色々出来るようになったから、すごいよ。と、言ってくれる。

確かに、半年前と比べたら。。

でも、まだまだなのだ。

ひーくん、いつも迷惑をかけてしまい、ごめんなさい。

こんな私を、変わらずに愛してくれて、本当にありがとう。

 

              なー。