不調な時の居場所。

体の不調が良くない。

焦る気持ち、やりたくても体調の不良でできない時、ここに居てもいいんだろうか、迷惑じゃないだろうか、そう考えては落ち込む。

こんな自分じゃ、存在意義がないような、人権がないような、居心地の良かった場所は、居ても良いか分からないことから、自分の居場所がないように感じてしまい、不安になる。

彼氏はそんな私を察してくれて、ぎゅってしてくれる。

こんなポンコツな私を、心配してくれる。

いいんだよって言ってくれる。

そばにいるからねって言ってくれる。

私が自分を許せない分まで、ひーくんは私を許し笑ってくれる、変わらずに愛してくれる。

何もかもがうまくいかない日、それでも、居てもいい場所、心安らげる場所があること。

本当に幸せに思う。

ひーくん、いつも、だめだめな時も一緒に居てくれて、本当にありがとう。

 

               なー。