あなたから。

今日は、ひーくんを早く寝かせなきゃ、毎日通話もやめておいた方がいいかなって、思っていました。

そう思って、本をぱらぱらとめくっていると、急にスマホさんが鳴り出しました。

びっくりして出ると、ひーくんの笑い声が聞こえてきて、どうやら、私はびっくりしすぎて混乱状態だったようです。「えっ。えっ。」ってなってたからね。

何故こんなに驚いたかというと、ひーくんから突然通話がくることは、とてもレアです。

あの頃は、私が突然現れる側だったので。

最近は、ひーくんからもかけてくれることがあって、密かに喜んでいたりします。

珍しいことすぎて、動揺しちゃうけどね。笑。

今日は、私が心配して通話しない方がいいだろうとか、沈んで考えてるんじゃないかなって。ひーくんからかけたら、スムーズに私が気にせず話せるんじゃないかなって、そう考えてかけてきてくれたそう。優しい。。

まんまと混乱しすぎて、嬉しすぎて、お話してしまいました。。

あー。でも、だめだめなんですよ。

今週は危なくないように、ちゃんともっと寝かさなければ。。

そばに居たら、全部解決することなんだけれどね。

あの頃より、もっともっと良い関係になれていると思ったら、嬉しい出来事でしたが。

反省です。

 

                なー。