男性不信。

一途な男の人は、本当にこの世に存在するのだろうか?

浮気しない男の人は、存在するのだろうか?

生涯一人の人を愛しぬき、他の女の人を抱くことなく、その人だけを抱き続けられる人が存在するのだろうか?

私は、うちの家庭みたいになりたくない。

父のような人になってほしくない。

母のことは大好きだし、尊敬しているが、母のようにはなりたくない。

子供に私のような思いをさせたくない。

そういう話をひーくんにすると、

大丈夫だよって言ってくれます。

私だけだと言ってくれます。

いつも不安になってしまう私に、

変わらずそう言ってくれて、変わらずに私だけで居てくれて、本当にありがとう。

 

              なー。