クリスマスケーキ。

今日は、ケーキを一緒に作りました。

チキンも食べて、お酒飲まないのでシャンメリーで乾杯しました。

私がはしゃぎ過ぎた気もするけれど、仕方ないよね?だって、ずっとひーくんとクリスマスを一緒に過ごしたかったんだから。考えたら、本当にすごいことが起こっているんだから。あの頃、想像さえできなかった。ふたりで一緒に暮らして、ふたりで迎えるクリスマス。

またひとつ夢が叶った日でした。

来年も一緒にクリスマスしようね。

いつも楽しい思い出をいっぱいくれて、本当にありがとう。

いちごのお菓子がなくなってしまうのが少し寂しい、なーなのでした。

 

               なー。