未来のために。

ひーくんがお疲れなので、今日は私が日記を書こうかなと思う。

最近、ふたりで生きていくために、色々な準備を頑張ってくれているからだ。

今日はお昼、頑張った自分へのご褒美にお風呂でゆっくりしていると言っていた。

今週末、私が何か頑張ったひーくんにご褒美をしたいのだけれど、ひーくんは何がいい?

いつも、私たちの未来のために頑張ってくれて、本当にありがとう。

この先、苦労はしても、ふたりで一緒にいられたら、私はどんな時も本当に幸せだから、一生そばに居てね。

なんだか、女の子の日なのに、珍しく私はとても今、頑張ろうって、すごく前向きでいられている。

本当に幸せだからだ。

ひーくんとふたりで生きていく。

私が何年もずっと望んでいたことだから。

 

              なー。