100日目。


f:id:ReincarnationLove:20220323004623j:image

昨日で、彼氏と同棲して、100日目でした。

お祝いに、ケーキとお花を買ってもらいました。

あと、食べてみたかった、てりたまバーガー。

お花は、サンダーソニアです。

こんな綺麗なオレンジが、自然にできるなんて、不思議ですね。

形も、絵本や物語にでてきそうな感じ。

ちょうどこの前に見た、劇場版どらえもんアニマルプラネットに出てくるお花みたい。

幻想的で美しい。

お花は、ずっと眺めていられます。

この前に、快気祝いでもらったチューリップと共に、押し花にして、保管する予定です。

さてさて、ひーくんと暮らし始めて、100日。

色々なことがありました。

相変わらず、落ち着きがないふたり。

忙しく、激しく、激動する毎日。

だけど、とても幸せです。

ふたり落ち着いて、のほほんとする日々は、まだ遠いけれど、

それもそれで、充実した人生と思うのです。

ぬるま湯に使って、毎日変わらない人生を、だらだらと過ごすよりも、

日々、生きている実感が持てる。

そして、求め合える。

ふたりで居たら、最強だと思える。

どんな苦難があろうと、幸せを感じられる。

お互いにこの人でなきゃ、この人がいなきゃ。

人生、上がるも下がるも、生きるも死ぬも、文字通り、運命共同体

そう思える人に、出会えたことが、何より幸福であると思うのです。

 

                なー。