60日。

こうしてふたりで一緒にいるようになって、2ヶ月近くになるらしい。

早かったけれど、色んなことがあったように思う。

私たちが、こんなに長い時間、一緒にいられることは今までになかった。

そう思うと、毎日が貴重で大切に思う。

これからずっと一緒だけれど、人生は長いようで、きっとあっという間だ。

これからいくらずっと一緒に居ることが出来ても、足りないね、なんてふたりで笑いながら話していると、なんて幸せなんだろうとしみじみ思う。

彼が私なんかを毎日、可愛いと愛でてくれる。

可愛いよ。好きだよ。

あなたから言われると胸が熱くなる。

恥ずかしくて逃げ惑うけれど、あなたが私を愛でる時の優しい表情が、大好き。

ずっと好きだった人に、そして今も、この世で唯一愛するあなたに、愛されていると感じる幸せ。

ふたりで手を繋いで歩く時間も、隣に座る時間も、後ろからハグされている時間も、腕枕さんで寝ている時間も、何もしてないない時でさえ、あなたと一緒に居る空間は、私に今までに味わったことのない幸せをくれる。

こんなにも愛おしい時間が毎日流れる。

ひーくん、いつも本当ありがとう。

 

                なー。