一緒な日々。

年末年始をひーくんと過ごせるなんて、夢のようです。思ってみれば、今年は夢のような出来事だらけだったな。

ひーくんが私たちの今年の言葉は「再会」だねって。

再会できた奇跡に、今ふたりで一緒にいる奇跡に感謝な一年でした。

今日は、年越しそばをふたりで食べて、お菓子をいっぱい買いに行って、映画をおうちでまったりくっつきながら見ました。

最近はバタバタで、こんなにふたりでゆっくり過ごせて居なかったので、とても幸せいっぱいな日になりました。

と言っても、ひーくんと一緒に暮らせるようになって、毎日私は幸せすぎるのですがね。

あ!年が明けたので、ひーくんを起こしておめでとうして、ひーくんをお風呂に入れてきます!笑。

 

           なー。