あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

いつも一所懸命ななーちゃん、ゆっくり休んでね。

おくすりはちゃんと飲んで眠ったのかな。

自分のことも大切にしなきゃだからね。

去年は、なーちゃんがすごく頑張ってくれて、本当に元気になってくれて、僕はとても嬉しいです。

元気だからといって油断せずに休養することを忘れないでね。

これからも色々とあるし、今年も平坦な道じゃないかもしれないけれど、なーちゃんと手を取り合って歩んでいけたら幸せだと思います。

今年は、なーちゃんとの結婚が一番の出来事になるかな。それとも、赤ちゃんができたということが一番の出来事になるのかな。

今年の年末にどんなことを二人で思い返しているのか、今から楽しみだったりします。

どんなことがあっても、僕はなーちゃんのそばにいるから安心してね。

いつまでも愛してるよ、なーちゃん。

ゆっくり眠ってね。

 

ひ。