日々。

私は、あなたのお話を聞くのが、好きだった。

今も変わらず好き。

あなたとの会話には、おふざけがそんなにないの。

互いに、真面目な方だからかな。

そんな真面目な会話なのに、いつもふたり笑って話している。

真剣な会話なのに、おかしいよね。

でも、楽しくて仕方ないんだ。

違うな。

楽しいより、嬉しいが似ている。

ふたりで会話をしていると、いつも不思議と嬉しいに似たような気分になるんだよ。

毎日、一緒に居て、思うんだ。

心地よいなって。

それは、空気感だったり、キスや抱き合う感触だったり、声だったり、体温だったり。

全てが、心に響くかんじがする。

「毎日、君だけのことだけを考えて過ごしたいんだ。だから、時間やお金に、縛られないようになりたい。」

そんな素敵な言葉を、ふとした何もない今日に言うあなたは、やっぱり素敵で、

今日も幸せだなとしみじみする。

 

                なー。