自信。

自分のひーくんへの気持ちには、自信があるけれど、

自分には自信がないから、

私で大丈夫かなとか不安になる。

毎日自分磨きを頑張って、努力する。

それでも、自信がつくことはない。

でも、ひーくんも同じような不安があると知った。

だから、声を大にして言いたい。

私はどんなひーくんも好きだし、ひーくんのことずっと好きだったし、今もっと大好きだし、私にとって特別な人だから、何があっても絶対嫌いになることはありません。

私は、本気でひーくんだけを愛しています。

そしてこれからも、私の命が尽きる時まで、ひーくんだけをずっと愛し続けていきます。

これは、何があっても絶対に変わらないことです。

ひーくん、大好きだよ。

どんな時も、何があっても、私はひーくんのことが大好きだから。

 

              なー。