なーちゃんへ

 

 電話でも少し伝えたけれど、色々と予定を考えて予約したりすることも、結構楽しんでいます。

 なーちゃんのことを考えていることは楽しいし、当日のことを考えるのも楽しく思います。

 初日は深夜になると思うから、なーちゃんが心配しすぎないようにしたいと思うと、僕自身があまり疲れないようにしたほうがいいと思いました。

 なので、今日話したように事前に予約しておけば、当日にそのことで悩んだりしなくて済むからね。

 あと、やっぱり、それなりに気にするので(なーちゃん以外にはわからないと思うが)、このほうがいいかなと思うことが、少しはできて、ちょっと気楽になりました。

 以外と、ひーくんは優しいので(笑)。

 こうしてみると、たとえば到着するのが深夜だからな、と何処か固定概念にとらわれていた自分を感じる。

 そういう固定概念を持たずに調べたり聞いたりしていくと解決策はたくさんあるんだよね。

 またひとつ勉強になりました( ゚Д゚)(笑)。 

 いつも思うんだけれど、これからいろんな思い出をもっともっと作って、あとで見れるように残していけたらいいなって思っています。

 

 

ひ。