心配と恋と。

最近は、ひーくんがお仕事忙しくて、かなりお疲れで、くたくたさんなので、私が日記を書こうと思う。

ここ最近、色んなことがいっぱいあって、ひーくんにとっては、しんどいことがいっぱいだから、すごく心配だ。

私は、向こうに行ったら、私の出来ることは率先して1人でもやるつもりだけれど、新しい地で土地勘がない分、遠出や重たい物となると、ひーくんに迷惑かけるなと、申し訳なく思う。

すぐにバイトや色々なことを始めるつもりでいるけれど、今現在、お仕事しながらなひーくんは、すごく大変だと思う。

お引越しは、疲れるものだからね。

私は、小さい頃から何回もお引越しをしてきた。たぶん10回くらい?

そう考えたら、お引越しには慣れてる方かもしれないが、毎回結構大変だ。

ひーくんは、たぶんあまりお引越しの経験がないだろうから、もっと大変だよね。

お仕事も忙しいし、バタバタだから、無理して体を壊しては欲しくないと思っている。だから、つい、そんな無理しないでね?休みながらにしてね?と、心配すぎて言っているけれど、ひーくんは、ちゃんとしたいと言う。ちゃんと考えてくれているのだから、有難いし、感謝はしているし、早く生活空間を安定させて安心したい気持ちも、私だってちゃんとしたいとは思っているから、気持ちは分かるのだけれど、もっと休んでねと思ってしまうから、つい心配してしまう。。ごめんなさい。

あとね。私はこんな時でも、会いたい。ぎゅぅしたいって思ってしまう。

だから、迎えに行くよって言われた時、すごく嬉しかった。。

いつも、私なんかのことを大事にしてくれて、本当に本当にありがとう。

 

               なー。