疲れていたらしい。

はい、こんにちは。

ひ。です。

なーちゃん、体調はどうかな?

ゆっくり休んでね。

疲れていたらしく、今日は一日寝てました。

一日潰れてしまうのはもったいないけれど、今日は仕方ないと割り切りました。

毎週日曜日は昼間になーちゃんと電話していたんだけど、それもできなかったのが残念です。

明日は昼間に新居にいこうと思っているので、もし可能なら少しでも電話できたらと思ったりもしています。

週休二日制ではあるけれど、一日完全に潰れてしまうと、週に一度しか休みがないような気がして、なんだか損をしたような気がしてしまいます。

一日休養、一日教養。

松下幸之助氏がそんなこと言っていたと思います。

そういう週5勤務が望ましいと。

でも、一日休養するのは、やっぱりもったいないというか、休養の仕方なんだとも思いますが、寝溜めができないのだから、ほとほどな睡眠にしておけば良かったかなとも思います。

夜中ですが、少し本を積みました。

明日はそれを持っていく予定。

なーちゃんが準備できたら、すぐに行きたいところだけれど、あまり無理させたくもないからね。

明日は、朝一で会社に少し行って、その足で新居に荷物を下ろして、って感じかな。

色々とやらなきゃってこともあるけど、あーそういえば電力会社から封筒が来ていたから、それも見なきゃだな。

とりあえず新居に行ってから、ぼちぼちとやっていこうと思います。

なーちゃんと早く一緒にいられるように願ってます。

 

 

ひ。