今週の目標。とりあえず日記。

最近、私も寝ていなかったようです。

昨日は、眠る時に殆ど記憶がありません。

ひーくんを寝かしつけてたら、私も一緒に寝てしまっていたようです。

目が覚めると、私の代わりにひーくんが日記を書いていてくれました。。

ひーくんも大変なのに、ごめんなさい。

でも、ひーくんが日記に書いてくれた内容、とても嬉しかったです。本当にありがとう。

ここ最近、心配や不安で眠れなかったけれど、昨日は久しぶりにちゃんと眠れたみたいです。

最近、ひーくんが色々と無理してるから、心配です。とても危ない。。

今週の目標は、ひーくんを早めの時間に寝かしつけること。

早く近くに居たいな。

 

                なー。