一緒に暮らし始めて10日目。

なーちゃんと暮らし始めて10日目。

 

色々とあってバタバタもしているけれど、一緒に居られることは幸せなことだ。

 

なーちゃんが頑張りすぎているように見えるから心配だけれど、今までの分もって思うと必要以上に張り切るのも仕方がないことなのかもしれない。

 

僕もそれなりの荷物を運んできたつもりだが、なーちゃんも結構な荷物を持ってきてくれた。

正直、これは助かっているといえる。

もともと何も持ってこなくてもいいとさえ思っていて、なーちゃんが元気で来てくれたら嬉しいと思っていた。

なーちゃん自身が必要だと思うものを持ってきてくれたおかげで、用意するものが減っているから、そのぶん、楽になっている。

 

今日もほどほどな時間に眠れたら良いと思う。

一緒に眠れることは幸せなことだし、大切なことだ。

今は年末のバタバタさに加えて、新生活でもバタバタだから、これが落ち着いたら、ふたりでのんびりする時間も増えてきたりするだろう。

バタバタしているのも今だけかもしれないと思うと、これもまた幸せな時間だと後々思うんだろうね。

 

いつもありがとうね。

 

ひ。