奇跡。

ずっと一緒に生きたかった。

私はずっとあの頃に取り残されていたんだ。

私の時間はあの頃から止まっていた。

ひーくんと再会して、やっと止まってた時間が動き出して…

これって現実なんだよね?

私にとって考えられないことが、今起こっているの。

こういうのを奇跡っていうのかな?

大袈裟でなくそう思う。

だって今まで望んではいけないことだったから。

どんなに願っても叶わないものだったから。

どんなに想っても届かなかった場所。

でも。もう。

ふたりで幸せになってもいいんだ。

ふたりでずっとずっと一緒に居ていいんだ。

一緒に生きてって言っていいんだ。

ふたり永遠を誓える嬉しさ。幸せさ。

今まで考えちゃだめだったこと。

でも、もう我慢しなくていいんだ。

こんな幸せな未来があるんだって、

あの頃の私に教えてあげたい。

私は今、とても幸せです。

 

             なー。