マッサージ

 

 先日腰をひねって痛めました。

 そのうちに、なーちゃんにマッサージをしてもらおうかと思っています(笑)。

 

 今日は、早く寝なさいと言われているので、なーちゃんの可愛いところの続きは、また今度にします。

 

 今のこの腰の痛さからすると、なーちゃんが上に乗ったら、死んじゃうかもしれないね(笑)。

 でも、なーちゃんがマッサージをできるくらいに元気になってくれたら嬉しいなーと思っているので、元気になったらマッサージよろしくね(*´ω`)。

 まぁどんなマッサージをしてくるかは。。想像しておくね(笑)。

 

 なーちゃんに催促されているので、横になります(笑)。

 

 

ひ。