うとうと。

うとうとしすぎました。

乙女な日が近いと、眠くなりますね。

今日は、読書しても眠くなり、運動した後にも眠くなり、シャワー浴びても眠くなり、ごはんを食べて眠くなり…。。

そんな1日でした。

一昨日の私とは打って変わって、いつでも眠れそうでした。

あれかな。乙女の日というよりは、ひーくんに不安だったことを聞いてもらえて、しかも、こんな私を受け入れてまでもらえて、安心したからかな。

今も、気づいたらうとうとしてしまう。

ひーくんとの空間は、すごく心地よくて、安心できる。

好きだから、どきどきもあるけれど。笑。

本当に幸せだなって思う。

私は、不安だと眠れなくなってしまう。

幸せに包まれていると、よく眠れる。

うとうとは、幸せのサインなのかもしれない。

 

                 なー。