ひーくんへ。

今日は私が日記を書きます。

ひーくんの体調があまり良くないので。。

本当に調子悪そうだったから、心配です。

ゆっくり休んで欲しいのだけれど、困ったことに、ひーくんは、自分の体を大事にしないところがあります。

昔の方が無茶していたとひーくんは言うし、たしかに過労死レベルだったけれど、今も私から見たら心配なレベルで。。

ひーくんは、すぐ大丈夫と言って色々やってしまいます。

だから、本当は明日ゆっくり休んでいて欲しいんです。

今日も、もっとちゃんとおふとんで眠って欲しいんです。

たまに私が心配していると、言うことを聞いてくれるけれど。。でも。。

お願いだから、もっと自分を大事にしてあげてください。

って、いつも思っているけれど、やっぱり自分のリミッター限界まで動いてしまいがちだから、

そばに行って早くひーくんを大事にしたい。。

お願いだから、ちゃんと休んでください。。

長生きする約束したよ?

お願いします。。

             なー。