共有。

最近、ひーくんが動画をLINEで送ってくれるのがとても嬉しい。

好きな人と時間を共有できること、好きな人が見た景色や、体験したことを共有できるのが嬉しい。

私も自分が嬉しかったこと、見た景色や、綺麗だと思ったこと、楽しかったことを1番に伝えたいのは、ひーくんだから。

何か楽しそうなものを発見した時も、美味しそうなものを発見した時も、ひーくんと一緒にしたいなって、一緒に出来たら幸せだなって考える。

一緒にしたいことを書いたノートがあって、もうノート一冊分書き終えたんだけれど、最近はそのノートに可愛いシールとかを貼っている。

そのノートを見返していると、なんだか幸せだし、一緒にやりたいこといっぱいあるなって思う。そして、新たな一緒にやりたいことが出来たりする。

離れていた分、今までやれなかったことがいっぱいある。

これから、いっぱい幸せな時間を、思い出を作っていきたい。

動画や写真、ノートやそのほかにも、思い出を形にしていくことも幸せだなと思う。

後で見返して、ふたりで笑い合う時間も幸せだろうな。

 

(おまけ?)

お話は変わるけれど、今日不思議な体験をした。

ひーくんが、今日、ある昔の有名人の方の本を読んだと通話で言っていた。

それを聞いて、え?ってなった。

私の昨日の夢に、その有名人の方が何故か出てきていたから。

その有名人の方もレアというか、そんなに馴染みなくて、普通は夢に出てくるような方ではなかったし、なんでだろうと思っていた。

さすが、シンクロ率が高いというお話でした。笑。

 

                 なー。