今週のお題「あったか~い」

今週のお題「あったか~い」

 

心も体もぬくぬくに、というフレーズが好きだから、ちょっとお題を書いてみます。

 

 

 今日で十一月が終わります。

 本社に戻るので、今日で出向最終日です。

 せっかくなので、なーちゃんに色々な写真とか動画を撮って、送ってみました。

 Twitterとかインスタとかは、あまり興味がなく、情報発信が下手くそな僕ですが、なーちゃんに送るのは楽しいと感じます。

 これもひとつのぬくぬくになれることなのかもしれませんね。

 そして、会社では出向先で、お疲れ様と感謝の気持ちということで、缶コーヒーをもらいました。ひと箱。

 今日は、電車で帰るので、その缶コーヒーひと箱を持って帰りました。

 こんなに寒くなっているのに、それなりの距離を、そのひと箱を持って歩いたから、温かい( ゚Д゚)。。

 寒いと思って、上着を余計に持っていって、荷物が増えた感じで、途中で

 

これって罰ゲームみたいだね

 

 と思いました。

 好意の行動って、たまにこういうことになったりしますよね。

 まぁこの季節なのに、運動したあとみたいに、ぬくぬくです(笑)。

 これは余談というか、今日の出来事でした。

 

 なーちゃんが楽しそうにしていると、心がぽかぽかするので、

 きっと、そういうのが嬉しいから、

 なーちゃんに向けて、

 写真とか動画とか撮るのは楽しいんだろうね。

 

 さて、今日はこのへんで。

 

ひ。