今日も一緒で幸せ。

ひーくんがお仕事予定だったのですが、今日は大丈夫だったらしく、帰ってきてくれました。お休みになりました。

昨日に引き続き、一緒に過ごせるなんて、本当に幸せ。

帰り道に、昨日が記念日だったからと、サプライズでいちごのケーキを買ってきてくれました。いつも変わらず、記念日を大事にしてくれていて、とても嬉しい。いつも本当にありがとう、ひーくん。

お買い物に行ったり、ゲームしたり、お昼寝したり、ずっといちゃいちゃできて、ふたりの時間をまったり満喫することができました。

私はどうやらひーくんに懐いているらしい。

最近、改めて思うことがあります。いや、ずっと思っていることだけれど。

20代のひーくんから、出会ってからの時間ずっとずっと、ひーくんの全てが欲しかったと。

そんなこと出来るわけないのに。思わずにはいられないんです。

だから、私は、離れていた分もと、欲張りになってしまいがちです。

もっともっとになってしまう。

好きって不思議ですね。

 

               なー。