感情人間。頭脳人間。

私はマイナス思考だと思う。

受け取り方の問題だとしたら、マイナスに取りがちだ。

そして、感情や直感で動きやすい人間だ。

喜怒哀楽がはっきりしていている。

楽しい時、嬉しい時も全力だし。

悲しい時、寂しい時もわかりやすい?し。

すねたり、怒ったりもする。

頭は決して使わないとまでは言わないが、彼といると、私はさほど頭を使うことをしていないかに思う時がある。

何をとっても脳が常に動いているかのような彼を見ると、しばしお疲れのように見える。

彼はクリストファーロビンで、私はぷーさんのような感じなのかな。

そんな彼が私を見る目が優しかったりニコニコしていると、あぁ、なんか良かったなとも思うのだ。私も単純に嬉しいし。

何を楽しみに生きるかは人それぞれだ。

今日彼は、出来るならずっと眠っていたいと言った。

脳が休みたがっているかのように思う。

考えが深いのは良いことだ。

そこも彼の魅力であるし、知的だとも思う。

でもたまには、ゆっくりとする時間があっても良いように思う。

暖かくなったら、ふたりで晴れた日に、お弁当を持って川でぼーっと過ごしたいね。

 

               なー。