快気祝い。


f:id:ReincarnationLove:20220309230724j:image

しばらく、体調不良でふさぎ込んでいましたが、彼氏の手厚い看病のおかげで、無事復帰することが出来ました。

そんな私に、彼氏が、元気になったお祝いと、チューリップの花束をくれました。

お花を贈るタイプじゃないと、前に言っていたのに、私がお花大好きだから、私が喜ぶと思って、買ってきてくれました。

しかも、サプライズとか出来ないとも、いつも言っていたのに。びっくりでした。

サプライズは大成功ですね。笑。

本当にめちゃめちゃ嬉しかったです。

チューリップの花言葉は、思いやり。

ピンクのチューリップは、誠実な愛。

無意識に選んでいる彼氏さんは、すごい。

花言葉は、おもしろいですよね。

本数でも花言葉の意味が変わるようで、色々考えてプレゼントするのも、ロマンチックかもしれませんね。

ひーくん、いつも本当にありがとう。

ひーくんが居てくれるから、私はいつも元気で居ることができます。

 

               なー。