一緒に頑張るということ。

周りの人をひとりで支えてきたひーくん。

どんな時もひとりで頑張ってきたひーくん。

これからは、私も一緒に頑張るから。

これからは、ふたりだから。

もう、ひとりで頑張らなくていいんだよ。

どうか、ひとりで抱え込まないで欲しい。

「なちゃんに無理させるような感じにはしないつもりだから。」

そんなこと言わないで。

一緒に苦労させてください。

一緒に頑張らせてください。

頑張り屋ふたりが一緒にいるんだから、

何とかなるって言ってくれたでしょ?

私もふたりのために頑張りたい。

だから、もう自分をすり減らさなくていいよ。

ふたりで一緒に考えて、ふたりで一緒に頑張ろう。

お互いにお互いを補いながら、

お互いにお互いを支えながら、

ふたりで幸せになろう。

ひーくんと私は運命共同体だから。

ひとりで抱え込むことを禁止します!