好きなスポーツを考えてみると、

今週のお題「好きなスポーツ」

 

 もともと全くスポーツに興味がなかった。

 高校の時に友人たちが野球の話題をしていたから、野球について覚えた。

 その程度で、好きということではない。

 高校卒業してから、友人と休みの日にバスケをするようになっていた。これは、結構楽しかったんだけれど、近くのバスケコートがなくなって、それからはやらなくなった。

 今はいつでも眠れるが、

 一時期は全く眠れない時があった。

 その時は、ジョギングというふうにしているが、全力で吐くまで走るということをしていた。身体がくたくたになれば眠れた。特に楽しいとか鍛えるとかいう概念はなかった。

 こうしてみると、好きなスポーツって何だろうって思う。

 見るのが好きなスポーツ?

 自分がするのが好きなスポーツ?

 どちらにしても、現時点で、どちらもない。

 ただ、ここ最近ずっと運動不足だから、ちょっと軽い筋トレとかを再開しようかなとは思っている。

 これは、スポーツといえるかどうか微妙だが(笑)。

 

 

 さすがに今日は疲れているので、このへんで。

 

ひ。