1か月

昨日は、久し振りに会ってから1か月経った日。

なーちゃんとこうして毎日連絡を取れるようになること自体、とても幸せなことだが、もう少しで一緒にいられると思うと、想像したことないくらいに幸せなことだ。

そんな中でバタバタした毎日を送っているから、少々ストレスが溜まる。

時間というのは、意識しないときはそんなにスピード感がないのに、あれもこれもしようと思うと、ものすごいスピードで流れているような気がする。

色々と運んだりしたり、契約したり、ちょっと楽しみながら節約的なことをしてみたり。

うまくいかないこともたくさんあるけれど、やってみなきゃわからないからね。

という感じで、なーちゃんと電話をしていたので、途中で何を書いていたのか謎になりましたが(笑)。

こうして書こうと思ったのは、なーちゃんがいること自体、本当に幸せなことだと実感しているからです。

いつもありがとうね。

 

 

ひ。